

これが人生初のブログ記事になるわけだが・・・・・・。


ブログなんて初めてだ! 書き方なんてわからねぇ!


ということで、まずは自己紹介からするね!

エゼル10chスラム在住のk-XD_001というソウルネームのものです。
ぶっちゃけソウルネームわかりにくいから、みんなからは「しきさん(メインキャラの名前)」と呼ばれてるよ!

比較的変態が多いエゼル10chスラムの中では まとも初心者に優しく 人望が薄い ことで知られています。
今は10ch拠点に活動する「LaughingCoffin」というユニオンのマスターをやっています。

↓サブキャラの「アザー?」です。こっちでいること多いけどサブです!

blog_test_file


同じ10chスラムで活動するドラゴン太さん率いる豆腐戦隊さんとは、仲良くさせてもらっています^^
なんだかんだでゴンさんとはもう半年以上の付き合いになるw





まあ、自己紹介はこんな感じで・・・・・・。

それでは、今日の活動を報告するぜ。




・・・。
・・・・・・。
とくにすることがなかったので野良で愛欲にレベリングしてきました!

いやぁ、野良ってなんか怖いですよね。すごく勇気出して参加申請しましたよw

testfile_2

茜でもいいということなので、PTに入れてもらって1時間ほど棚上オンラインしてきました。
現地で合流したときには怖がられましたが、なんとかうまく連携できました!(私はそう思っています)

とりあえず、みなさん良い方々でよかった!って感じです。


長々と書いちゃったけど・・・。
こ、こんな感じでいいのかなw






トレハン用

ちゃす!VT250FNです。

誰もブログ書いてくれないので今日はここで書いちゃう!
高LUKの武器が無かったので最近使ってないトゥラスさんにジェム詰め込んでみた。(スウィールさんが強すぎて困る)
wo_20130530_122832.jpg

これで、トレハン用にトゥラス+ラッキーシールドで行けるね!ジャスティスでも良いけど暗器ソロで敵倒せる気がしないwという訳でこの組み合わせなのです。

トレハン用にお着替えマクロも組んでみるか。

私の進捗:円卓3層突入!攻略手伝ってくださった方に感謝!サンジェ近くなってきたね。
wo_20130529_214842.jpg

スラム10chでPVPブームの予感。
wo_20130530_024056.jpg

審美Lv2!

どもども。朝方更新です。
本日はVT250FNの提供でお送りします。

今日は愛欲月鍵やったり、テキトーに露天したりしてましたねぇ。そんな暇だった私でしたが審美Lv2へのお誘いが!主催者曰く、称号が欲しいとのこと。頑張った人には賞品が出るとのことだったのでついて行ってみることに。私も称号欲しいし!ちなみに「芸術は爆発だ!」という称号がもらえます。

審美Lv2は防御無視攻撃に気をつけていたので、あまり事故もおこらず倒すことができました。称号ゲット!そして
wo_20130527_052305.jpg

賞品もいただいちゃいましたw(+6で折れましたが)

そのあとは愛欲で棚上スタチュ。私はMAG育成のため毒持ちの子がいたので上で撒き続けました。そしてNPCにバフをかけて遊び始める豆腐ユニのマスターw
wo_20130527_041535.jpg

レンジャーズグローブ◇◇が出たので満足!なんていい日だ!

それと昨日の深夜の出来事ですが5chスラムに散歩しに行ったら人を発見!話すと素晴らしく長くなるので(下ネタ等含む)割愛させていただきますが、とても面白い方々ばかりでしたw
美脚HUM♂×3フォーメーションSS
wo_20130526_041021.jpg

今度は10chにも遊びに来ていただきたいものですね。

私はこのリレーブログの他に個人的にwizブログも更新しています。リンクを貼っておくのでよかったら見てね!
ぷらのんブログ※ここでブログ当番の場合は更新できないのDA!

ではこの辺で〆るとしましょう。ノシ

追記:実はこの記事一度消して発狂したのは秘密

編集者:苺タルト

wo_20130525_231946.jpg
↑クリックで拡大

主にそういうブログになります。

どうも、初の編集者 苺タルトです。
夏が始まる中、かすかに残る春の陽光が恋しくなってくる方もいるのではないのでしょうか。

さて、エゼルシャーン スラム10ch民により
ブログが回るかもしれないー!という企画が生まれました!

とりあえず、今日編集者になったらネタどうしたらいいんだろう
とか思ってたら

wo_20130525_232509.jpg

ありがとうございます。
僕はいつもこんな感じです。
ちなみにこの子はサブキャラでありんす。ラブホにて活動中。

んで、皆さんこのブログに興味津々のご様子。
かくいう俺も、なかなかに楽しみにしてました。
そんな中、僕の記事の内容について物議が。




wo_20130525_232823.jpg

誤字った気がしたので修正しました。

とりあえず、苺タルトは、10chスラムを拠点にしたユニオンの中で
豆腐戦隊脆いんジャーにて活動しております!!

ユニマスはこちらの方です。
wo_20130519_185010.jpg
僕の愛人です。本当ですよ。
刷り込みしたら、本当に愛人になるって信じてる。



んー、大体こんな感じでしょうか。
あ、冒頭で出てきたキリトさんという方ですが
こんな方です。
wo_20130526_024755.jpg

アングルはかっこいいけど、取り扱いは紳士的に。

こういうことこっそりやっても黙認してくれる所が、僕は彼が愛されれる秘訣だと思います。
えへへ、キリトさんだいしゅきー。

んで、こんな扱いのままだとちょっと忍びないなーってことで
とりなおしを勧めた。
すっごい優しい俺→wo_20130526_024953_convert_20130526030913.jpg

あ、差分って言い方エロゲっぽいですよね。


ってことで、かっこいいVer IN 夢幻裏
wo_20130526_025206.jpg

ランスの色がまた引き立っている。なんか悔しい。

ま、撮ったの僕ですけど?

ブログテストなう

リレーブログになるのかな?とりあえず立ててみたけれど、今後の話し合いということで。

 | ホーム | 


