

レベル3(しきあ)

ようやく

ユニオンのレベルが上がり、

ユニオンレベル3になりました!(パチパチ)



せっかくユニオンルームに行けるようになったので、
INしていたメンバーたちと行ってみることに。


想像していたよりも広くてびっくりでしたw


何枚かSSを撮影したので、
その一部をどうぞー。


wo_20130726_234020.jpgwo_20130726_231700.jpg
wo_20130726_231920.jpgwo_20130726_231901.jpg
wo_20130726_232457.jpgwo_20130726_232347.jpg

アクティブメンバーが少ないので、
何とかしていきたいですねえ。


先代のマスターから譲り受けた大切なユニオンなので、
これからもがんばっていきたいと思います!









1週間の記録(しきあ)

皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

今年も段々と暑くなってまいりましたね。

そんなあつーい しきあ の1週間を振り返りましょう!



まずはこれ!

wo_20130714_022443.jpg

ダンジョンから帰宅するとHUM♂の群れがあったので、
アザー?で参加しましたよっと。


wo_20130714_022836.jpg
ぽっくるたちを囲む・・・。


wo_20130714_023220.jpg
囲む囲む・・・・・・。



かーらーのー



wo_20130714_023325.jpg
HUM♂開花☆




wo_20130714_023904.jpg
調子に乗ってたら焼かれたとです・・・。



ギャラリーの数は微妙だったね()





日付は変わって。

この日はカリグラ1chが「少し混雑」という、
珍しい状況だったので行ってみることに。。




カリグラ入って早々


wo_20130718_001633.jpgwo_20130718_002203.jpgwo_20130718_002649.jpg

へんな宗教団体のPTに勧誘された!



どうやら寝落ち?の方がいて、
いろんな事情でルートさせていただくことに。

ぼくは遅れて来たので、事の発端は知りませんがw

またいろんな方に見に来ていただいて、
ちょっと楽しかったですなあ。


エゼルもまだまだがんばれる!






さらに日付は変わって今日の事!

てかついさっきの事。



モンスターラッシュのイベント頑張ってるんですよねー。

そしたら・・・。



wo_20130719_000254.jpg
こんなご褒美が!!(カリグラ産なのでゴミばっか)



さっそく開けてみると。。。!



wo_20130719_000613.jpg
ユニメンか~~いww










上は見ないぜ!(苺タルト)

どうも!音楽聞きながらノリノリでイケイケでキラキラで
ぬるんぬるんでトゥルントゥルンで旬の苺タルトです。

最近、記事作成さぼっちゃってすいません。
なので、色々今日は画像はっていきまーす。

wo_20130623_180119.jpg
投獄10回記念。本当はもっとしてるのは内緒。


wo_20130622_155134.jpg
プラトーさんが誕生日だったのでプレゼントを用意!
喜んでくれたかな…///

夏といえば金魚すくい!
wo_20130616_165254.jpg  wo_20130616_165303.jpg

ですが、10chスラムで茜すくいがブーム。かあいい。
皆はとれが好き?あ、俺はどれが好きかですか?
俺はもちろん一番奥にいるドラゴン太さん一択です!

wo_20130623_195213.jpg
いとしい


ポークルもいいけど、やっぱり僕はHUM♂も好きだったりするわけです。
なんでって?そりゃあもう鎖骨とか、いいからです。
wo_20130706_184018.jpg
〇〇さん、さっきはちょっとしすぎちゃったね の図


wo_20130608_212054.jpg
ん~、良いケツ

wo_20130616_163238.jpg
チラリズムする鎖骨が素敵。


そんなこんなで、10chでは結構ソッチ系で活動してるのですが
そんなこんなでー

はいどん!wo_20130706_004525.jpg

5ch白街に、あそび(というかチャット荒らし)に行ってきました~!

wo_20130705_233744.jpg

乳首(通り魔のテンションで)触らせてもらったり
たのしかった~!またちょっとおかしな心持になったら
足を運ぶかもしれません!その時はどうか生暖かい目で…


記念撮影後
wo_20130706_004540.jpg
MK5(マジでケガする5秒前)

そんでもって今日もいろいろありました。

wo_20130707_003051.jpg
黄泉の盾見つけた!と思ったら

wo_20130707_003404.jpg
板チョコだったり

wo_20130707_003422.jpg
かわいい


wo_20130707_003751.jpg
旧友と再会したり

wo_20130707_004340.jpg
乳首を欲しがってる闇天使像を発見したり

とっても楽しい一日でした…!
午前中、学校だったけど!てへへ…


ちょっと残念なことも

続きを読む »

最近の活動(しきあ)


しきあです。

最近の活動でも綴っていこうと思います。



最近はアザー?を使用して
円卓の攻略をしているんですねえ、えぇ。


wo_20130625_235130.jpg
以前、紹介されたけど 闇天使 になってみたんだ。



いやあ円卓、なかなか進みませんね。
何と言ってもアイテムが集まらない!


せっせと解放作業に勤しんでいると・・・。


wo_20130628_171746.jpg
お風呂に入ってるぽっくるが!

いや、これトイレだけど


さてさて、それはさておき。

愛欲で培った装備のおかげで、
ソロでクリアできる決戦場もありました。


wo_20130629_142754.jpg
まるで雪遊びをしているようだ

必死に闘ってますw
毒だの麻痺だの鈍足だので大変だったよう。


そんなこんなでようやく2層も終わりそうです。
いつも手伝っていただいてる方々に感謝!


------------------------------------------------------------------------

最近アザー?が万能化してきた。

wo_20130628_172729.jpg


wo_20130628_173928.jpg


wo_20130628_174055.jpg


wo_20130628_180046.jpg





ていう小ネタ乙!




それとまぁた夢幻行ったら・・・。

wo_20130701_002603.jpg

なんか色変わってないですか()





 | ホーム | 


