

被害者(しきあ)


どうしてこうなった。。

以前書いたけど、
わたしは賞金首だ。


wo_20130912_173027_201309121756551fb.jpg

かかっていた金額は10Mだったはず。





wo_20130916_213911.jpg


倍になっとるがね





wo_20130916_230708.jpg

なんだこれは!!

イジメか?イジメなのか!?


全茶もしつつ、
飛んでくるWISにも対応しつつ。。




wo_20130916_230716.jpg


賞金はまだ増えてゆく。。


増え方おかしいだろ!




そして。。。


wo_20130916_234504.jpg

い、一億。。。!?



8人からてw

頑張り過ぎだろwww



お金は鍛錬とかに使いなさいよ!!



ccして戻ってくると


wo_20130916_235511.jpg

まだ増えてた。。






wo_20130917_010726.jpg

なんか3M増えてたけど、

もうこの桁だと少なく感じるよね、うん。


額とかもういいよ。。。


ほんとどうしてこうなった







じつは別でブログネタあったんだけど、

wo_20130916_200002.jpg

昨日、よくわかないけど

1度だけソウルマテリアルが5もらえたんだよね。


いつもは4なんだけど。。

wo_20130916_200002_1.jpg

TRで聞いても誰もわからず。。



しかし最早どうでもいい




おはようございますww(しきあ)


平和な10chスラムに、
遂にあいつが帰ってきた。。。!



wo_20130912_145054.jpg



キリトくんがジャージ姿で参加してきた。


wo_20130912_145054_2.jpg

wo_20130912_145054_3.jpg

おはようございますってwww

ちゃんとズボンにライン入ってるな。


wo_20130912_145110.jpg

ジャージで来るなしww

てか、ニヤッっとすんなwwww


いつの間にかMAGになってたようですね。

活動再開するのか?
よくわからんな。。


今日もすぐ落ちちゃったしなあw



それにしても蒼の洞窟、

ホーンドビートルかなんか虫みたいなの
経験値うますぎるなw


もうこのミッションあれば他のやらなくてもいい感じだね。

wo_20130910_214603.jpg
まったり、たまに寄生しつつ周回しております。

休憩もしないと、ね。



それとー…

SSで気づいたかもしれませんが、






wo_20130912_173027_201309121756551fb.jpg


また賞金首になっていた


6人からこの値段はおかしいだろ。。。







最近手に入ったものとか(しきあ)


こんぽたー


まずは、これ

wo_20130907_145559.jpg



変態の苺タルトさん
青の洞窟のカエル相手に苦戦している模様。。


そしてMMPRIについて語る



wo_20130907_1455591.jpg

MMPRIが活躍したところ見たことないけど。。w

MMPRIっていうのは

マジックミサイルプリーストなんだって!




そして、ある日のこと。

ヒマだったなまこがPT募集したらしい

wo_20130907_200435.jpg

結局メンバー集まらなかったらしい。

茜あるある(。。)

それにしても最近のなまこは誤字やばい。

どうしたキーボード。。





以前紹介したドゥームソード+7
あれをオクに投げていたら11Mくらいで落札されました!

wo_20130907_1455592.jpg


かっこいい名言も出たね!

買ってくれた人ありがとう!




SS無いけどゴルディオンピック◇〇が掘れました

wo_20130907_165411.jpg

LUK6も上がるんだよねー。
TRで欲しい人に売って上げた!

wo_20130907_170149.jpg


地味にお金が溜まる!





青の洞窟でソロで何かしている苺さんを発見した!


速攻で襲いかかる。。!

wo_20130907_165145.jpg


MMPRIってソロでMOB狩れるんだなww

苺さんとは争いが絶えないんです、はい。





最後に、
最近手に入れたもの!


wo_20130910_003250.jpg
wo_20130910_010056.jpg
wo_20130907_170412.jpg


SR15品は、性能もデザインも良いね!

トレハンが楽しい毎日だ。




それでは今回はここまで!


また次の冒険でお会いしましょう







とりあえずなんか書くか(しきあ)


平和な10chスラムにあいつが帰ってきた。。。



wo_20130906_232948.jpg
相変わらずうるさい人だ


10chスラムの変態勢の中でも
頭一つ抜き出ている変態の苺さん。



ついに彼が帰ってきた。。。!


これでスラムの活気も戻るといいね!

てかその称号なんなん。。。w



蒼の洞窟を楽しんでおりました。

そっこーで寝たけどね。




これだけじゃネタ不足だから
なまこのことでも書いとくか。


wo_20130906_201435.jpg

このひとはいつもこんな感じ、多分。

wo_20130906_201435_b.jpg

そしてひどい言われよう



ある日のこと


wo_20130904_225031.jpg


未鑑定状態で装備を確認していたら、
呪い装備を装備してしまったらしいww


バカスwww


気づけば。。。(しきあ)

こんにちわ。

もう気づけば9月でしたね。



ああ、9月が始まってしまった。。


月日が経つのも早いもので、
みんないろいろ忙しくなってきたのかな?


このブログを更新するのも、
もうぼくくらいしか残ってないのかw



まあそんなことは置いといて。。


新ダンジョンが実装されましたね!


さっそく仲間と探検してきました!

wo_20130831_181243.jpg
おお、なんか綺麗なとこだぞ!


今までのダンジョンとは
また違った雰囲気があって
おもしろいですねーw


採掘なんかしちゃったりして

wo_20130831_000529.jpg
原石と掘る!


wo_20130831_005209.jpg
もっと掘る!




wo_20130901_151539.jpg
両手剣でも掘る!
(ピッケル以外でやるとカンカンムービーのあとに怒られます)


ちなみにこの両手剣は、
クリスタルブレイド」という新武器です!

SR15G品のLUKがあがる両手剣となってます。
愛用していたドゥームソードがいらなくなってしまった!
wo_20130902_193152r.jpgwo_20130902_193134r.jpg

断罪剣も出るんですね~。
wo_20130902_193145r.jpg


新武器以外にも今まで出回らなかったような
武器がドロップするようですねー。




wo_20130831_195822.jpgwo_20130901_153533.jpg
wo_20130901_160617.jpgwo_20130901_003142.jpg
wo_20130830_162459.jpgwo_20130830_163508.jpg

ふむ、暗殺者とかいるのだな。
てか、あの暗器ほしいな



wo_20130830_162333_20130902193902fae.jpg
ムービー長いよおw
なんかドロップ出てきたよおw


なんとかめんどくさい解放をして、
第1決戦場に挑戦してきました!
仲間たちと難易度ノーマルに挑戦です!

wo_20130901_141452.jpg
で、でけえw


いやあ、こいつが強かった。。

なんていったって、
まさかねえ、、倒したらあんなことになるとはw




それでは、今日はこの辺で!



また次の冒険でお会いしましょう!



 | ホーム | 


