

しっきーの木曜日(しきあ)


こんにちわー。

ちょっと疲れすぎてブログ書くのが遅くなってしまったww
というか、1日経ってるけどねー。



ふっふ。
今回はやりたかった追憶デプスをやってきたぜ!

ついにあの追憶Lv.2をクリアしたぞおおおお!! ( イエーイッ! )


残念ながら死闘過ぎて、戦闘中のSSは一切ありません。
wo_20130620_215229.jpg


しかも特にドローもなにも来なかったしぃ!

ぼくはHP20破片が3つ来たくらいですね。


次に審美玉に挑戦しようと準備を進めていたが。。。

スラムメンが愛欲2決の解放とクリアをしたいとのことで、愛欲に向かうことに。



PTメンバーをガラリと変えて、
愛欲の解放に向かうPTメンバーたち。


一方そのころ、お手伝いで行くことになったぼくは。。

wo_20130620_232020.jpg
ユニメンのらびやんと何やら怪しいお店で飲むことに。。





wo_20130620_233509.jpg
おっと、何だ君は!近いッ!近すぎるよッ!///


2決解放のお手伝いを忘れて しばらくお店の娘と遊んでいると。




wo_20130620_234643.jpg
呼んでないのに、一人増えた!


対面のソファに座るらびやんとマダリアちゃんの視線が少し痛い。。。が気にしないッ!

そして2決解放班は忙しそうなのに!
がっつり女の子と遊び続けるぼく!


少しずつ近づいてくるよ!

wo_20130620_235232.jpg
ちっかw 近いよ! 密着し過ぎだろう!



さらにしばらく遊んでいると、
2決解放が終わったとのことでいよいよ決戦へ。

あ、お店の出来事が楽しすぎて2決(ノーマル)のSSは一切ないです。

浮かれてたら、猫さんに殺された上に鯖落ちまでした。。



まあ、
あのメンツだからノーマルもクリアできたわけですが。



時刻は0時を過ぎ、そしてスラムに帰宅すると。。



wo_20130620_221348.jpg
1位になっていた()









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/10-84adc92e

 | ホーム | 


