

3日分の活動をまとめてみた!

どうも。VT250FNです。
最近、更新されてないので舞いもどって来ました!

早速、私の最近の活動をご紹介!

活動1:ユニメン勧誘
そろそろユニオンイベントが終わりそうであるのと、ユニメンがガチ目に少なくなっているので勧誘をしにいきました。マスターは茜ちゃんなので白の私が「危険じゃないよ!」と必死にアピールする役です。まずは黄龍。黄龍は私が今のユニに拉致された思い出深い場所なのですよ。えぇ。

さっそく誰か居る!と思ったら私たちより先輩じゃないですか、やだー。
勧誘していることを告げると、どうやら手伝ってくれるそうです!!
先輩たちがやられ役(白を襲う)で、私たち(茜含む)が白を助けてそのまま勧誘という素晴らしい作戦!
↓リハーサル中。
wo_20130624_231544.jpg

だが、誰もこない…w
仕方がないので別のダンジョンに移動!
デデン!カリグラ1ch!これは来るでしょ!
とスタンバっていると…
wo_20130624_234246.jpg

茜さんが来たー!でもまだゲーム始めて浅い人だった。リハーサルは無駄になったが何とか勧誘に成功!ドワ茜なんてかなり貴重なのではなかろうか。

さらに入り口を見張っていると、白さん発見!(写真右上)
wo_20130624_235450.jpg

黄龍で培った勧誘テクであっさりゲット!まぁあれですよ。茜を見て逃げなければ、たいてい勧誘は成功するのです…

何はともあれ1週間で4名(他2名もカリグラ)のメンバーが増えたのでこちらとしても嬉しゅう御座います。

活動2:攻略お手伝い
いろいろと攻略お手伝いをしています。最近は円卓、13号が多い気がしますね。今日はマスターの円卓お手伝い。さすがマスター。次々と決戦場を開放していく…。
wo_20130625_233401.jpg

とりあえず2決まで攻略を進めて、いまは3決解放前。アイテム集めをしないとですね。マスターもリアルが忙しいので積極的に手伝って行きますよ~。

天魔神アザー?の像
wo_20130625_235156.jpg

そんな感じで今日はここまで!
それではノシ

コメント

ひとつ訂正するのなら、他2名はデルティスだぞ!!
2013-06-26 19:25 しっきー? #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひとつ訂正するのなら、他2名はデルティスだぞ!!

うおおお!普通に間違えた!
2013-06-27 13:35 エゼル10chスラム民一同 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/11-1f52665f

 | ホーム | 


