

最近の活動(しきあ)


しきあです。

最近の活動でも綴っていこうと思います。



最近はアザー?を使用して
円卓の攻略をしているんですねえ、えぇ。


wo_20130625_235130.jpg
以前、紹介されたけど 闇天使 になってみたんだ。



いやあ円卓、なかなか進みませんね。
何と言ってもアイテムが集まらない!


せっせと解放作業に勤しんでいると・・・。


wo_20130628_171746.jpg
お風呂に入ってるぽっくるが!

いや、これトイレだけど


さてさて、それはさておき。

愛欲で培った装備のおかげで、
ソロでクリアできる決戦場もありました。


wo_20130629_142754.jpg
まるで雪遊びをしているようだ

必死に闘ってますw
毒だの麻痺だの鈍足だので大変だったよう。


そんなこんなでようやく2層も終わりそうです。
いつも手伝っていただいてる方々に感謝!


------------------------------------------------------------------------

最近アザー?が万能化してきた。

wo_20130628_172729.jpg


wo_20130628_173928.jpg


wo_20130628_174055.jpg


wo_20130628_180046.jpg





ていう小ネタ乙!




それとまぁた夢幻行ったら・・・。

wo_20130701_002603.jpg

なんか色変わってないですか()





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/12-beefe1cf

 | ホーム | 


