

上は見ないぜ!(苺タルト)

どうも!音楽聞きながらノリノリでイケイケでキラキラで
ぬるんぬるんでトゥルントゥルンで旬の苺タルトです。

最近、記事作成さぼっちゃってすいません。
なので、色々今日は画像はっていきまーす。

wo_20130623_180119.jpg
投獄10回記念。本当はもっとしてるのは内緒。


wo_20130622_155134.jpg
プラトーさんが誕生日だったのでプレゼントを用意!
喜んでくれたかな…///

夏といえば金魚すくい!
wo_20130616_165254.jpg  wo_20130616_165303.jpg

ですが、10chスラムで茜すくいがブーム。かあいい。
皆はとれが好き?あ、俺はどれが好きかですか?
俺はもちろん一番奥にいるドラゴン太さん一択です!

wo_20130623_195213.jpg
いとしい


ポークルもいいけど、やっぱり僕はHUM♂も好きだったりするわけです。
なんでって?そりゃあもう鎖骨とか、いいからです。
wo_20130706_184018.jpg
〇〇さん、さっきはちょっとしすぎちゃったね の図


wo_20130608_212054.jpg
ん~、良いケツ

wo_20130616_163238.jpg
チラリズムする鎖骨が素敵。


そんなこんなで、10chでは結構ソッチ系で活動してるのですが
そんなこんなでー

はいどん!wo_20130706_004525.jpg

5ch白街に、あそび(というかチャット荒らし)に行ってきました~!

wo_20130705_233744.jpg

乳首(通り魔のテンションで)触らせてもらったり
たのしかった~!またちょっとおかしな心持になったら
足を運ぶかもしれません!その時はどうか生暖かい目で…


記念撮影後
wo_20130706_004540.jpg
MK5(マジでケガする5秒前)

そんでもって今日もいろいろありました。

wo_20130707_003051.jpg
黄泉の盾見つけた!と思ったら

wo_20130707_003404.jpg
板チョコだったり

wo_20130707_003422.jpg
かわいい


wo_20130707_003751.jpg
旧友と再会したり

wo_20130707_004340.jpg
乳首を欲しがってる闇天使像を発見したり

とっても楽しい一日でした…!
午前中、学校だったけど!てへへ…


ちょっと残念なことも

今日の夜、ドラゴン太さんから
「ちょっと、ここしばらくは私事でIN出来なくなる」
とのこと。

皆さん、色々ありますし、僕がどうこう言える立場でもありませんが
やっぱり、いつも傍らにいた人が急にぽっといなくなるのは
心がどこかさびしくなります。

特にドラさんは、豆腐ユニへ勧誘してくれた
とっても大切な2人のうちの1人だし
初心者の時から今まで、
いろんな面でサポートしてくれていました。

wo_20130629_025303.jpg

まだ引退するって決まったわけじゃないけど
確実に、皆リアルが忙しくなってきていると思う。

というか、10chスラムの1シーズンが終わっていくような感じ。
最近になって、古参メンバーがズラッと引退していってしまったし

あぁ~、これじゃいかんなぁ と最近思って
色々アクションを起こしているんですよね。

今回の5ch白街襲撃も、ちょっとそういう意味も
含んでたり、含んでなかったり。

別に、大勢がいつも楽しいってわけではないけど
それでも、いろいろな事を感じる喜びはあると思う。

wo_20130707_012404.jpg
きっとそれって、もっともっと大きくなっていくと思う。


でも時々、そうやって頑張っても
結果、何も変えれてない自分をふっと考える時があって
ちょっとそういう時は、うあーってなる


僕が、ゲームのキャラみたいに操られてるみたいで
ちょっとこわい。


楽しもうと、やっけになってる自分の後姿を
ふとしたときに見てしまうと、あまりにリアルで
そういう時は、ちょっとくらっときてしまいそう。

wo_20130707_012436.jpg


話ちょっととびまーす


僕は、wizardry onlineをする時は8割方、
音楽を聴きながらするんですが


たまーに、夜寝る前の時とかに
wiz中に流れてた曲を聞いてしまうと
その時の思い出がぶわあーっと流れてくるんですよ。

もちろん、曲の雰囲気にちょっと影響されてる思い出もあるけど
くらーい思い出も、明るい思い出も 楽しい思い出も
全部、リズムに乗って思い出すと意外とすんなり
胸の深い所へストンと落ちてくるんですよ。

ガヤガヤガヤガヤ肺の間で暴れることもなく
モヤモヤモヤモヤ喉の所でつっかえることもなく

ほんとーにストンと落ちてきて


だから、音楽聞きながらするwizは
ゲーム以上の面白さが出てしまった。
ソーシャルゲームおそるべしである。

wo_20130616_164539.jpg
俳句の大会でよい成績を残したご褒美。
こういうのが、えぐいほどにストレートに落ちてくるから
多分人一倍思い入れが出てしまっているかも。



だからこそ、
今回のドラさん長期ログアウト宣言は
僕にとって結構たえがたいことであった。

まだ、引退するって決まった訳じゃないけど
誰かが引退するまで、皆とまっすぐ進んでいきたい。

wo_20130629_025401.jpg  wo_20130616_163753.jpg
     wo_20130616_163238_20130707025835.jpg   wo_20130615_221434.jpg
wo_20130307_180130.jpg    wo_20130215_So bitch!


いろんなことで頑張ってる人がいる。
最近、見なくなった人もきっと何か他の事をしてる。
もちろん、これからもっといろんな人とお話しする。

そういう所が、微笑ましくてちょっぴりさみしい。

いつか、そのさみしさもストンと胸に落とすことが出来るかな。
そうだと嬉しいな。


またドラさんと次に会えるときは
もっともっといろんなこと話すね。


あと1年で僕も受験生。
待たれる側になるのかなぁ~。
ちょっと複雑だぁ。

心配だけど、楽しい。
皆といろんなお話するのはとても楽しい。
俺は、おしゃべりだから面倒くさく感じる時もあると思うけど

音楽聞いてて、ハイになってるだけの時もあるから
嫌いにならないでね!


したいことだけしてたい
悪いのは何奴だ顔見せな
終始くだを巻いていても
御願い 夢を見させて!

僕の好きな歌の歌詞っす

嫌な事があっても、ちょっと高飛車にわがままに
3秒くらいハハンとすましてやる!

夢見る人、ロマンを持ってる人は
その位の覚悟をもっていて欲しいっす。


うっす!恥ずかしい!
ちょっと関係無くなっちゃったけど
これでおしまい!追記まで読んでくれてありがと~

コメント

イイハナシダナー
てか鎖骨を2回も使うなよ、あとケツ()
2013-07-08 11:05 しっきーの人 #- URL [ 編集 ]

RE:しっきーの人

鎖骨とケツは愛でできてる
イイケツダナー
2013-07-08 21:51 苺の人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/13-ae8a7016

 | ホーム | 


