

1週間の記録(しきあ)

皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

今年も段々と暑くなってまいりましたね。

そんなあつーい しきあ の1週間を振り返りましょう!



まずはこれ!

wo_20130714_022443.jpg

ダンジョンから帰宅するとHUM♂の群れがあったので、
アザー?で参加しましたよっと。


wo_20130714_022836.jpg
ぽっくるたちを囲む・・・。


wo_20130714_023220.jpg
囲む囲む・・・・・・。



かーらーのー



wo_20130714_023325.jpg
HUM♂開花☆




wo_20130714_023904.jpg
調子に乗ってたら焼かれたとです・・・。



ギャラリーの数は微妙だったね()





日付は変わって。

この日はカリグラ1chが「少し混雑」という、
珍しい状況だったので行ってみることに。。




カリグラ入って早々


wo_20130718_001633.jpgwo_20130718_002203.jpgwo_20130718_002649.jpg

へんな宗教団体のPTに勧誘された!



どうやら寝落ち?の方がいて、
いろんな事情でルートさせていただくことに。

ぼくは遅れて来たので、事の発端は知りませんがw

またいろんな方に見に来ていただいて、
ちょっと楽しかったですなあ。


エゼルもまだまだがんばれる!






さらに日付は変わって今日の事!

てかついさっきの事。



モンスターラッシュのイベント頑張ってるんですよねー。

そしたら・・・。



wo_20130719_000254.jpg
こんなご褒美が!!(カリグラ産なのでゴミばっか)



さっそく開けてみると。。。!



wo_20130719_000613.jpg
ユニメンか~~いww











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/14-cf01ecf2

 | ホーム | 


