

気づけば。。。(しきあ)

こんにちわ。

もう気づけば9月でしたね。



ああ、9月が始まってしまった。。


月日が経つのも早いもので、
みんないろいろ忙しくなってきたのかな?


このブログを更新するのも、
もうぼくくらいしか残ってないのかw



まあそんなことは置いといて。。


新ダンジョンが実装されましたね!


さっそく仲間と探検してきました!

wo_20130831_181243.jpg
おお、なんか綺麗なとこだぞ!


今までのダンジョンとは
また違った雰囲気があって
おもしろいですねーw


採掘なんかしちゃったりして

wo_20130831_000529.jpg
原石と掘る!


wo_20130831_005209.jpg
もっと掘る!




wo_20130901_151539.jpg
両手剣でも掘る!
(ピッケル以外でやるとカンカンムービーのあとに怒られます)


ちなみにこの両手剣は、
クリスタルブレイド」という新武器です!

SR15G品のLUKがあがる両手剣となってます。
愛用していたドゥームソードがいらなくなってしまった!
wo_20130902_193152r.jpgwo_20130902_193134r.jpg

断罪剣も出るんですね~。
wo_20130902_193145r.jpg


新武器以外にも今まで出回らなかったような
武器がドロップするようですねー。




wo_20130831_195822.jpgwo_20130901_153533.jpg
wo_20130901_160617.jpgwo_20130901_003142.jpg
wo_20130830_162459.jpgwo_20130830_163508.jpg

ふむ、暗殺者とかいるのだな。
てか、あの暗器ほしいな



wo_20130830_162333_20130902193902fae.jpg
ムービー長いよおw
なんかドロップ出てきたよおw


なんとかめんどくさい解放をして、
第1決戦場に挑戦してきました!
仲間たちと難易度ノーマルに挑戦です!

wo_20130901_141452.jpg
で、でけえw


いやあ、こいつが強かった。。

なんていったって、
まさかねえ、、倒したらあんなことになるとはw




それでは、今日はこの辺で!



また次の冒険でお会いしましょう!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/17-589361b3

 | ホーム | 


