

とりあえずなんか書くか(しきあ)


平和な10chスラムにあいつが帰ってきた。。。



wo_20130906_232948.jpg
相変わらずうるさい人だ


10chスラムの変態勢の中でも
頭一つ抜き出ている変態の苺さん。



ついに彼が帰ってきた。。。!


これでスラムの活気も戻るといいね!

てかその称号なんなん。。。w



蒼の洞窟を楽しんでおりました。

そっこーで寝たけどね。




これだけじゃネタ不足だから
なまこのことでも書いとくか。


wo_20130906_201435.jpg

このひとはいつもこんな感じ、多分。

wo_20130906_201435_b.jpg

そしてひどい言われよう



ある日のこと


wo_20130904_225031.jpg


未鑑定状態で装備を確認していたら、
呪い装備を装備してしまったらしいww


バカスwww



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/18-22cbce9a

 | ホーム | 


