

最近手に入ったものとか(しきあ)


こんぽたー


まずは、これ

wo_20130907_145559.jpg



変態の苺タルトさん
青の洞窟のカエル相手に苦戦している模様。。


そしてMMPRIについて語る



wo_20130907_1455591.jpg

MMPRIが活躍したところ見たことないけど。。w

MMPRIっていうのは

マジックミサイルプリーストなんだって!




そして、ある日のこと。

ヒマだったなまこがPT募集したらしい

wo_20130907_200435.jpg

結局メンバー集まらなかったらしい。

茜あるある(。。)

それにしても最近のなまこは誤字やばい。

どうしたキーボード。。





以前紹介したドゥームソード+7
あれをオクに投げていたら11Mくらいで落札されました!

wo_20130907_1455592.jpg


かっこいい名言も出たね!

買ってくれた人ありがとう!




SS無いけどゴルディオンピック◇〇が掘れました

wo_20130907_165411.jpg

LUK6も上がるんだよねー。
TRで欲しい人に売って上げた!

wo_20130907_170149.jpg


地味にお金が溜まる!





青の洞窟でソロで何かしている苺さんを発見した!


速攻で襲いかかる。。!

wo_20130907_165145.jpg


MMPRIってソロでMOB狩れるんだなww

苺さんとは争いが絶えないんです、はい。





最後に、
最近手に入れたもの!


wo_20130910_003250.jpg
wo_20130910_010056.jpg
wo_20130907_170412.jpg


SR15品は、性能もデザインも良いね!

トレハンが楽しい毎日だ。




それでは今回はここまで!


また次の冒険でお会いしましょう








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/19-8a54afba

 | ホーム | 


