

編集者:苺タルト

wo_20130525_231946.jpg
↑クリックで拡大

主にそういうブログになります。

どうも、初の編集者 苺タルトです。
夏が始まる中、かすかに残る春の陽光が恋しくなってくる方もいるのではないのでしょうか。

さて、エゼルシャーン スラム10ch民により
ブログが回るかもしれないー!という企画が生まれました!

とりあえず、今日編集者になったらネタどうしたらいいんだろう
とか思ってたら

wo_20130525_232509.jpg

ありがとうございます。
僕はいつもこんな感じです。
ちなみにこの子はサブキャラでありんす。ラブホにて活動中。

んで、皆さんこのブログに興味津々のご様子。
かくいう俺も、なかなかに楽しみにしてました。
そんな中、僕の記事の内容について物議が。




wo_20130525_232823.jpg

誤字った気がしたので修正しました。

とりあえず、苺タルトは、10chスラムを拠点にしたユニオンの中で
豆腐戦隊脆いんジャーにて活動しております!!

ユニマスはこちらの方です。
wo_20130519_185010.jpg
僕の愛人です。本当ですよ。
刷り込みしたら、本当に愛人になるって信じてる。



んー、大体こんな感じでしょうか。
あ、冒頭で出てきたキリトさんという方ですが
こんな方です。
wo_20130526_024755.jpg

アングルはかっこいいけど、取り扱いは紳士的に。

こういうことこっそりやっても黙認してくれる所が、僕は彼が愛されれる秘訣だと思います。
えへへ、キリトさんだいしゅきー。

んで、こんな扱いのままだとちょっと忍びないなーってことで
とりなおしを勧めた。
すっごい優しい俺→wo_20130526_024953_convert_20130526030913.jpg

あ、差分って言い方エロゲっぽいですよね。


ってことで、かっこいいVer IN 夢幻裏
wo_20130526_025206.jpg

ランスの色がまた引き立っている。なんか悔しい。

ま、撮ったの僕ですけど?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/2-aceee7fa

 | ホーム | 


