

被害者(しきあ)


どうしてこうなった。。

以前書いたけど、
わたしは賞金首だ。


wo_20130912_173027_201309121756551fb.jpg

かかっていた金額は10Mだったはず。





wo_20130916_213911.jpg


倍になっとるがね





wo_20130916_230708.jpg

なんだこれは!!

イジメか?イジメなのか!?


全茶もしつつ、
飛んでくるWISにも対応しつつ。。




wo_20130916_230716.jpg


賞金はまだ増えてゆく。。


増え方おかしいだろ!




そして。。。


wo_20130916_234504.jpg

い、一億。。。!?



8人からてw

頑張り過ぎだろwww



お金は鍛錬とかに使いなさいよ!!



ccして戻ってくると


wo_20130916_235511.jpg

まだ増えてた。。






wo_20130917_010726.jpg

なんか3M増えてたけど、

もうこの桁だと少なく感じるよね、うん。


額とかもういいよ。。。


ほんとどうしてこうなった







じつは別でブログネタあったんだけど、

wo_20130916_200002.jpg

昨日、よくわかないけど

1度だけソウルマテリアルが5もらえたんだよね。


いつもは4なんだけど。。

wo_20130916_200002_1.jpg

TRで聞いても誰もわからず。。



しかし最早どうでもいい




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/21-23e6c4ef

 | ホーム | 


