

審美Lv2!

どもども。朝方更新です。
本日はVT250FNの提供でお送りします。

今日は愛欲月鍵やったり、テキトーに露天したりしてましたねぇ。そんな暇だった私でしたが審美Lv2へのお誘いが!主催者曰く、称号が欲しいとのこと。頑張った人には賞品が出るとのことだったのでついて行ってみることに。私も称号欲しいし!ちなみに「芸術は爆発だ!」という称号がもらえます。

審美Lv2は防御無視攻撃に気をつけていたので、あまり事故もおこらず倒すことができました。称号ゲット!そして
wo_20130527_052305.jpg

賞品もいただいちゃいましたw(+6で折れましたが)

そのあとは愛欲で棚上スタチュ。私はMAG育成のため毒持ちの子がいたので上で撒き続けました。そしてNPCにバフをかけて遊び始める豆腐ユニのマスターw
wo_20130527_041535.jpg

レンジャーズグローブ◇◇が出たので満足!なんていい日だ!

それと昨日の深夜の出来事ですが5chスラムに散歩しに行ったら人を発見!話すと素晴らしく長くなるので(下ネタ等含む)割愛させていただきますが、とても面白い方々ばかりでしたw
美脚HUM♂×3フォーメーションSS
wo_20130526_041021.jpg

今度は10chにも遊びに来ていただきたいものですね。

私はこのリレーブログの他に個人的にwizブログも更新しています。リンクを貼っておくのでよかったら見てね!
ぷらのんブログ※ここでブログ当番の場合は更新できないのDA!

ではこの辺で〆るとしましょう。ノシ

追記:実はこの記事一度消して発狂したのは秘密

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/3-834515e6

 | ホーム | 


