

トレハン用

ちゃす!VT250FNです。

誰もブログ書いてくれないので今日はここで書いちゃう!
高LUKの武器が無かったので最近使ってないトゥラスさんにジェム詰め込んでみた。(スウィールさんが強すぎて困る)
wo_20130530_122832.jpg

これで、トレハン用にトゥラス+ラッキーシールドで行けるね!ジャスティスでも良いけど暗器ソロで敵倒せる気がしないwという訳でこの組み合わせなのです。

トレハン用にお着替えマクロも組んでみるか。

私の進捗:円卓3層突入!攻略手伝ってくださった方に感謝!サンジェ近くなってきたね。
wo_20130529_214842.jpg

スラム10chでPVPブームの予感。
wo_20130530_024056.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/4-69d7b831

 | ホーム | 


