スポンサーサイト


これが人生初のブログ記事になるわけだが・・・・・・。


ブログなんて初めてだ! 書き方なんてわからねぇ!


ということで、まずは自己紹介からするね!

エゼル10chスラム在住のk-XD_001というソウルネームのものです。
ぶっちゃけソウルネームわかりにくいから、みんなからは「しきさん(メインキャラの名前)」と呼ばれてるよ!

比較的変態が多いエゼル10chスラムの中では まとも初心者に優しく 人望が薄い ことで知られています。
今は10ch拠点に活動する「LaughingCoffin」というユニオンのマスターをやっています。

↓サブキャラの「アザー?」です。こっちでいること多いけどサブです!

blog_test_file


同じ10chスラムで活動するドラゴン太さん率いる豆腐戦隊さんとは、仲良くさせてもらっています^^
なんだかんだでゴンさんとはもう半年以上の付き合いになるw





まあ、自己紹介はこんな感じで・・・・・・。

それでは、今日の活動を報告するぜ。




・・・。
・・・・・・。
とくにすることがなかったので野良で愛欲にレベリングしてきました!

いやぁ、野良ってなんか怖いですよね。すごく勇気出して参加申請しましたよw

testfile_2

茜でもいいということなので、PTに入れてもらって1時間ほど棚上オンラインしてきました。
現地で合流したときには怖がられましたが、なんとかうまく連携できました!(私はそう思っています)

とりあえず、みなさん良い方々でよかった!って感じです。


長々と書いちゃったけど・・・。
こ、こんな感じでいいのかなw





スポンサーサイト

コメント

しっきーかわいい。
2013-06-01 12:07 にょん #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-22 04:36 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/5-d09ce422

 | ホーム | 


