

MAGMAGな日々

どうも。VT250FNです。

最近、火MAGにハマっております。レベルもだいぶ上がってきたので、ユニメンや10ch民の手伝いもできるようになりました。

そのうちEDOでもしてやろうかと計画中です。長い旅になりそうだ…

最近の出来事では10ch民のロサ攻略とユニメンの旧地下攻略を手伝いましたね~。

ロサ攻略編
なんか親子みたいだなw
wo_20130616_162832.jpg
インベストおおお!
wo_20130616_164830.jpg
紋章集めでなぜか閉じ込められた苺ちゃん
wo_20130616_174615.jpg

旧地下編
いけいけ~!(サボり)
wo_20130615_222956.jpg


なんかSS成分足りないので、今日の分のキリト君の誤字でも貼り付けとく。
露天てみくる
wo_20130616_040141.jpg

アイアンフォレスト
wo_20130616_151753.jpg

ツイッターにて「キリト語録」を随時更新中です!ぜひこの機会にフォローしてみてはいかがでしょうか。

それではノシ

コメント

ちなみにアイアンフォレストって言った数分後に、苺さんに対してアイアンフィレットって言ってた気がする。
2013-06-17 12:11 しっきー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちなみにアイアンフォレストって言った数分後に、苺さんに対してアイアンフィレットって言ってた気がする。
キリトさんやっちまったなw
2013-06-17 13:48 VT250FN #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizonslum10ch.blog.fc2.com/tb.php/9-0b97dde4

 | ホーム | 


